Pivot3

サービス&サポート

質の高いサービスとサポート

賞を受賞したPivot3の顧客サービスにより、お客様はできるだけ早く製品から最大限の価値を引き出すことができます。 24時間体制のサポート、付加価値サービス、世界一流のトレーニングにより、お客様やパートナーの特定のニーズに柔軟に対応した一連のサービスとサポートを提供します。

訓練を受けたエンジニアが実施するカスタマイズされたインストールサービスから、知識豊富なサポートチームまで、質問に答えて問題を解決するために、Pivot3 Supportには、プロアクティブシステムヘルスチェックやエンドユーザートレーニングのためのオンサイトまたはリモートクラスなどの製品も含まれています。

顧客サポートの3つの層

プロフェッショナルサービス

Pivot3は、Pivot3ソリューションを導入、管理、サポートするための柔軟で費用対効果の高い専門サービスを提供することにより、顧客とパートナーをサポートすることに専念しています。

オンラインサポートポータル

Pivot3のメンテナンスモードがどのように機能するかについての回答と同じですか? 当社のオンラインポータルでは、登録ユーザー全員のガイド、FAQ、ダウンロードなど、セルフサービスの包括的なライブラリを提供しています。

技術サポート

当社の認定サポートおよび製品開発エンジニアチームは、お客様の成功に尽力しています。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now