プロフェッショナルサービス

スタートからフィニッシュまでのパートナー

売却は確定されるかもしれませんが、実際の作業が始まったばかりです。 認定されたサポートと製品開発エンジニアのPivot3チームは、優先順位1位のように各顧客の展開を扱うことで、お客様の成功に努めています。 私たちのチームは、世界中に展開してきた18,000種類以上のハイコンバージドアプライアンスのそれぞれについて、このアプローチを採用しました。そのため、Pivot3はお客様のサービスニーズを上回るすべてのことを確実に行うことができます。

グローバルプロフェッショナルサービス

Pivot3は、Pivot3ソリューションを導入、管理、サポートするための柔軟で費用効果の高い専門サービスを提供することにより、顧客とパートナーをサポートすることに専念しています。 私たちの目標は、新しく革新的な技術を実装する作業努力ができるだけ簡単に行われるようにすることです。 お客様は、合意された作業範囲でPivot3ソリューションのインストールと構成を支援できるエンジニアを現場に同伴させることができます。 現場での契約に加えて、お客様は該当する場合にはリモートインストールを行うこともできます。

ソリューションアーキテクトは、新しいシステムとソフトウェアがお客様の環境でどのように動作するように設計されているかについて技術的なガイダンスを提供し、効率を最大化することもできます。 インストールサービスは、一定の範囲および時間として、または顧客環境内の特定のニーズを満たすように設計されたカスタムオファーとして提供されます。

プロフェッショナルサービスの提供

実装サービス

Pivot3実装オファリングは、顧客、Pivot3販売担当者、Pivot3システムエンジニア、Pivot3ソリューションアーキテクトの間の協議の取り組みから始まります。 すべての関係者が協力して、顧客のビジネス要件と提案されているPivot3対応ソリューションの共通理解を得ています。 Pivot3ソリューションアーキテクトは、ビジネスニーズに応じてvSTACアプライアンスを設定およびセットアップします。

これには、vSTACアプライアンスの導入と設定、IPアドレスの設定、データストアの作成、videodisk論理ボリュームの作成、vSTACアレイの作成、機能のテストと検証などが含まれます。

高度なコンサルティングサービス

Pivot3は高度なコンサルティングサービスを提供し、高度なVMwareアプリケーションのインストールとネットワークコンサルティングを提供します。 すべての先進的なサービスは、チームとの最初の協議の後、SOWに詳述され、ビジネス要件を決定します。

一般的な高度なコンサルティングサービスには、

•ハードウェアまたはソフトウェアアップグレードの取り組み
•高度な建築設計または移動、追加、変更の取り組み
•アプリケーションのロールアウト
•データセンターのインフラストラクチャの変更
•事業継続計画および実施
•災害からの回復

教育サービス

ヘルスチェックサービス

貴社の貴重なビジネスプロセスとデータには、インフラストラクチャのトップコンディションが必要です。 ヘルスチェックサービスにより、Pivot3はシステムのパフォーマンスを分析し、ニーズに応じてソリューションを最適化します。 Pivot3のソリューションアーキテクトはチームと連携してSOW(Statement of Work)の概要を示し、システム全体の分析を行い、必要に応じて最適化と更新を行います。 P3perftrace、vSTAC Manager、ESXi、アレイ、および診断ログ用のツールとログ収集の深いダイビングの説明が表示されます。

Pivot3は、Windows OSとVMwareが通常のパラメータ内にあることを確認し、RAID設定と保護が通常のパラメータ内にあるかどうかを確認し、容量の必要性を再評価する(新しいカメラとデスクトップの作業負荷を評価するなど)。

Pivot3は、パートナーおよび顧客が、当社の世界クラスのソリューションの多くの利点および機能にすぐに慣れることができるようにすることに重点を置いています。 必要な知識の深さや生徒のプロフィールに応じて、さまざまなレベルのトレーニングが利用できます。 また、Pivot3エキスパートまたは仮想オンラインコースを通じてオンサイト(Pivot3 HostedまたはCustomer Site Hosted)でトレーニングを提供することもできます。

Pivot3は、Pivot3アプライアンスとソフトウェアのサイジング、計画、インストール、管理、およびサポートに関する豊富なトレーニングを提供しています。

使用可能なクラスは次のとおりです。

Pivot3 Hosted Training - Pivot3の技術センターで実地体験を

行いました。
•顧客主催トレーニング - Pivot3は、お客様の施設で認証トレ

ーニングを実施します。
•仮想オンライントレーニング - ニーズに柔軟に対応できるオ

ンライントレーニング

プロフェッショナルサービスの提供

Phone

Email

Customer Advocacy

vSTAC HCI Support: +1 877-974-8683

N5 Flash Storage Support: +1 855-647-4071

Pivot3のサポートは、お客様のハードウェアおよびソフトウェアサポートプランで指定された時間内に、できるだけ早くお客様の要求に対応します。

私たちはあなたの完全な満足に努めています。 Pivot3のサービスや配信の経験が不満な場合は、カスタマーサクセス・リーダーシップ・チームまでお問い合わせください。

 
 
 
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